2006年12月29日

高校野球のトラバ募集中です

今年も高校野球は盛り上がりました。




早実の斉藤投手は、ハンカチ王子で流行語にもなりましたし、


ライバルの田中は、楽天に決まりました。


また、高校野球も盛り上がりを見せて欲しいものです。



ドラフトや、高校野球のありかたなど、

高校野球について広い見方で

トラバを募集します。
posted by スポコン at 14:48| Comment(1) | TrackBack(0) | 高校野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
斉藤投手は、高校野球ではよかったですが、
プロまでは道のりが長くなりました。

駒苫の田中は、プロの道を選びましたが
どうなるかわかりません。

まずはじっくり基礎固めをして望んで欲しいですね。
Posted by ハンカチ王子はこれから at 2006年12月29日 15:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/30485172

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。