2006年12月29日

格闘技に関するTB募集します!

格闘技に関するTB募集します!




K-1は、立ち技最強のイメージがありますが、


PRIDE、ZESTなど


総合格闘技も始まり、プライドとの垣根が


見え隠れしています。パンチ


また、大みそかには、恒例ともいえる格闘技イベントが行なわれる

事は決定していて、今回はボクシングのイベントも加わり、ファンなら

ずとも必見かもしれません。



魔裟斗、藤本は、K−1を面白くする存在になるでしょうか。

ブアカーオ、サワー、クラウスは、

実力を発揮したら怖いものがないでしょう。


バダハリ、グラウベの蹴りは、決まったら

誰も立っていられないですね。


ミルコの蹴りも見てみたいです。

アーツは息が長いですね、

トーナメントに出るだけでたいしたものです。





PRIDEは、最近見れなくなりましたが、

ヒョードル、ノゲイラ、ドンフライ、

五味、藤田や、吉田の試合も見てみたいものです。


格闘技に関するTBお願いします!
posted by スポコン at 15:19| Comment(2) | TrackBack(10) | 格闘技 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
格闘技のサイトです。

いろんな流派を見つけては、更新していますが
気長に作成していきます。リンク募集中です。
Posted by かくさん at 2007年01月01日 13:20
TBありがとうございました^^

>K-1は、立ち技最強のイメージがありますが、PRIDE、ZESTなど
>総合格闘技も始まり、プライドとの垣根が見え隠れしています。

これまた鋭いトコ突きますね^^;
大みそかのDynamite!!なんか、まさにそんな感じでした(笑)
Posted by jlivedepr at 2007年01月02日 20:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

“猪木祭り”大みそか復活!?
Excerpt: 猪木祭りが復活ダァー!? 1976年6月に行われたアントニオ猪木vsムハマド・アリの30周年記念大会「INOKI GENOME」が9月1日に東京・日本武道館で開催されることが3日、発表された。総合格闘..
Weblog: 気になるスポーツ
Tracked: 2006-12-30 15:54

K-1 PREMIUM 2006 Dynamite!!
Excerpt: 今年の大晦日の格闘技中継はTBSでK??1のみ。 「PRIDE男祭り2006??FUMETSU??」のネット中継は有料なので観ません。 少し寂しいような・・・ザッピングがラクな分うれしいよ..
Weblog: O塚政晴と愉快な仲間達
Tracked: 2006-12-31 23:19

人気大爆発?のPRIDEをばっさり(笑)
Excerpt: PRIDEも大晦日に興行やってたんですね・・・ テレビでやらないから存在そのものまですっかり忘れてましたよ(笑) 昨年12月28日付けの中日スポーツ紙にこんな記事が出てました。 「男祭り」渋谷ジャック..
Weblog: でぷスポ5号館
Tracked: 2007-01-02 20:46

吉田秀彦 秋山成勲 柔道王、勝ったり負けたり
Excerpt: 男祭り2006??FUMETSU??(スーパーアリーナ)吉田秀彦
Weblog: ネット社会、その光と闇を追うー
Tracked: 2007-01-06 11:14

K1 Dynamite梅木レフリーのブログが大炎上
Excerpt: 大晦日のK1ちらちら見てたけど、昔の試合ばっかり放送してて面白くなかった。 桜庭和志VS秋山成勲の試合、コレも何か訳分からんうちに終わってた。 秋山マイク持って何故か清原を誉めてた・・・。 ..
Weblog: ぱるぷんて海の家
Tracked: 2007-01-06 23:01

秋山成勲選手とSHIHOさんの熱愛を西洋占星術で占いました
Excerpt: 西洋 占星術 でみるジャガー横田夫妻? 客観的な視点が生れる? 自己管理がしっかり出来る?
Weblog: ズイフー!!ブログ - スプリングポイント
Tracked: 2007-03-02 17:36

K-1 WORLD GP 2007 in YOKOHAMA
Excerpt: 2m以上の選手が多くなって、スーパーヘビー級ができたが、まさに人間離れした ファイトが見られるようになった。 ああなると技術以前に、圧倒する体格がないと勝てないという側面があって、ホーストのような選..
Weblog: 気になるスポーツ
Tracked: 2007-03-06 13:37

柔道か柔術か(1)
Excerpt:  1882(明治15)年、帝大の学生であった嘉納治五郎は、東京下谷稲荷町の永昌寺
Weblog: 翻訳blog
Tracked: 2007-03-08 14:30

スポーツチャンバラって?
Excerpt: スポーツチャンバラが今、熱いとか・・ スポーツチャンバラは1971年、発祥。 ”チャンバラごっこ”に用具とルールを導入し、スポーツとして 昇華させたのは、国際スポーツちゃんばら協会会長の田邊哲人さ..
Weblog: 知りたいあのこと
Tracked: 2007-05-15 22:28

亀田反則 浅井氏「世間も反省を」 TBS番組
Excerpt: 14日午前放映のTBS系情報番組「サンデーモーニング」に出演した“親分”こと大沢啓二氏は、WBC世界戦で反則を繰り返し大差で王者・内藤大助に敗れた亀田兄弟の二男、大毅に「喝」を加えた。  スポーツト..
Weblog: 気になるスポーツ
Tracked: 2007-10-18 10:32
×

